Blog&column
ブログ・コラム

缶バッジの制作について

query_builder 2022/11/22
コラム
32
オリジナルの缶バッジ制作を検討していませんか?
自分で作ることもできますが、業者に依頼することも可能です。
そこで今回の記事では、缶バッジの制作について紹介していきます。

缶バッジの制作方法
缶バッジは自分で作ることも可能で、缶バッジを作るためのグッズも色々販売されています。
しかし会社や店舗などで大量に生産する必要がある場合、業者に依頼することがおすすめです。
業者に依頼した方が、コストを下げることが可能になるためです。

缶バッジの業者を選ぶポイント
実際に業者に依頼する際は、以下の項目を考慮しながら探す必要があります。

・最低何個から作れるのか(最小ロット数の確認)
・予算内に収まっているか
・納期はどれくらいかかるのか

上記以外にもスタッフの対応や、缶バッジの仕上がりについて評判が高い制作業者を選びましょう。
イベントなどで缶バッジが必要な場合は、納期を柔軟に対応してくれるところを選ぶのも一つの手段です。

▼まとめ
缶バッジは自分で作ることも可能ですが、大量に作りたい場合は業者に依頼することがおすすめです。
大量生産の場合は、業者に依頼したほうがコストを抑えることができるというメリットがあります。

業者に依頼する際は、最少ロット数・予算・納期をしっかりと確認したうえで、信頼できる業者に依頼しましょう。
弊社では、オリジナルの缶バッジの制作も承っております。
しっかりとヒアリングしたうえで缶バッジ製作を行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

NEW

  • コラムを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • ブログを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • 人気のある企業ノベルティを紹介

    query_builder 2022/12/01

CATEGORY

ARCHIVE