Blog&column
ブログ・コラム

夏向けのノベルティを制作する場合のポイントとは

query_builder 2022/08/22
コラム
20
夏向けのノベルティに効果的なものをご存じですか。
夏向けグッズを作る場合にも、いくつかの重要なポイントがあります。
この記事では、夏向けのノベルティを制作する場合のポイントを紹介していきます。

▼夏向けのノベルティを制作する場合のポイント
■貰った側が嬉しいと感じるもの
ノベルティの効果を高めるためには、貰った側に嬉しいと感じてもらわなければなりません。
夏向けのノベルティなら、すぐに使えるうちわや冷感グッズなどがおすすめです。

うちわはイベントだけでなく、家でも使ってもらえます。
また冷感機能が付いたスカーフやタオルなどは、実用性があります。
夏向けのノベルティを制作する場合は、すぐに使用できるものを候補にしてみてください。

■涼しげなグッズであるかどうか
夏向けのノベルティは、涼しげであることも大切です。
例えば、人気があるグッズのひとつに、アクリル素材やPVC素材の透明感があるものが挙げられます。

透明度が高く、涼しげな上に、企業名やロゴなどを目立たせることも可能です。
特にPVC素材は大きめのキーホルダー制作もできるため、人気が高まってきています。
コースターなども実用性があるので、喜んで貰えるでしょう。

▼まとめ
夏向けのノベルティを制作する場合は、涼しげで嬉しいと感じてもらえることがポイントです。
そのため実用性が高いものを選んで作ると良いでしょう。
弊社は、様々なノベルティの制作実績があります。
夏に合うノベルティを検討しているお客様は、ぜひ弊社にご用命ください。

NEW

  • コラムを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • ブログを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • 人気のある企業ノベルティを紹介

    query_builder 2022/12/01

CATEGORY

ARCHIVE