Blog&column
ブログ・コラム

小ロットのステッカーをオーダーするメリット

query_builder 2022/07/21
コラム
14
好きなキャラクターや思い描くデザインのステッカーがなかなか見つからず、お困りの方もいらっしゃいます。
そんな方にはステッカーのオーダーメイドが最適ですが、数が大量に不要であれば小ロットでの注文がオススメですよ。
今回は、小ロットのステッカーをオーダーするメリットをご紹介しましょう。

▼小ロットのステッカーをオーダーするメリット
■ニーズに合わせたステッカーを作れる
ステッカーをオーダーすると、好みのデザインや形などに合わせて作れます。
そのため市販でされているものより、より好みで納得のいくステッカーが手に入りますよ。
仲間内での親睦を深めたり、団体のPRとして配布するのにも効果的です。

■時間の短縮
ステッカーをオーダーすれば、探す時間が短縮できます。
店舗によっては、好みのステッカーが取り扱われていない可能性があります。
オーダーのステッカーであれば、店舗まで足を運んでステッカーを探しに行く必要がありません。

■予算に合わせた枚数注文
ある程度の予算は必要ですが、予算に合わせて枚数のオーダーができます。
ロット数の多い注文しかできない場合は、ステッカーを使いきれない場合もありますよね。
余分な在庫を抱える心配を減らせるのも、小ロットのメリットです。

▼まとめ
小ロットのステッカーをオーダーすると、ニーズに沿ったデザインで作成が可能です。
また時間が短縮や予算に合った枚数注文が可能なので、小ロットのメリットを考慮してオーダーされてはいかがでしょうか?
ステッカーのオーダーをご検討されている方は『モノリンク株式会社』までご相談ください。
経験と知識を携えたスタッフが、親身になってご対応いたします。

NEW

  • コラムを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • ブログを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • 人気のある企業ノベルティを紹介

    query_builder 2022/12/01

CATEGORY

ARCHIVE