Blog&column
ブログ・コラム

サークルのオリジナルTシャツを作るメリットについて

query_builder 2022/07/13
コラム
12
「サークルでおそろいのオリジナルTシャツを作りたい」と思っていませんか。
おそろいのオリジナルTシャツを着ることで、サークル活動がもっと楽しくなりそうですよね。
そこで今回の記事では、サークルのTシャツを作るメリットについてご紹介します。

▼サークルでオリジナルTシャツを作るメリット
■一体感が出る
同じデザインを着ることで、サークルの一員としての自覚や一体感が生まれるでしょう。
話したことがないメンバーでも、同じデザインのTシャツを着ていることで、話しかけやすくなります。

■メンバーを探しやすい
同じTシャツを着ることで、どこにメンバーがいるのかがすぐにわかり、探しやすくなります。
いろいろなサークルが集まっている場所では、さらに便利になるでしょう。

■アピールしやすい
イベントなどの人が多い場所で、同じデザインのTシャツを着ると、サークルのアピールができます。
おそろいのTシャツを着ることで、新入生にサークルを知ってもらいやすくなりますよ。

▼まとめ
サークルのオリジナルTシャツを作ることで、サークルの一員だという自覚や一体感が生まれます。
またイベント時には同じサークル内のメンバーを探しやすく、新入生へのアピールにもなるでしょう。
オリジナルTシャツを作る際は、【モノリンク株式会社】に相談してみませんか。
弊社では事前にヒアリングを徹底しているので、お客様の希望に添った商品を提案することができますよ。

NEW

  • コラムを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • ブログを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • 人気のある企業ノベルティを紹介

    query_builder 2022/12/01

CATEGORY

ARCHIVE