Blog&column
ブログ・コラム

オリジナルマスクの制作について

query_builder 2022/06/20
コラム
5
近年ではマスクの需要が高まり、オリジナルマスクを制作したい方が増えています。
オリジナルマスクを制作するには、どのような方法があるのでしょうか。
そこで今回は、オリジナルマスクを制作についてご紹介します。

▼オリジナルマスクの製作するにはどうすればいいのか
■自分で作る
手ぬぐいやハンカチ・布などを利用して、ご自身でオリジナルマスクを作ることが可能です。
耳にかけるゴムや紐通しなどの材料は、手軽に手に入れる事ができるでしょう。

■業者に依頼する
オリジナルマスクを制作する業者に依頼することで、使用目的に合わせて幅広いデザインを提案することが可能です。
抗菌防臭加工の生地を使っている業者もあるので、安全面においても安心して使用できるでしょう。

依頼するときは、希望の色や数量・用途などをしっかり伝えることが大切です。
ご自身がデザインしたロゴやお気に入りのイラストなど、マスクにワンポイントで入れたい画像も用意するといいですよ。
業者によってはさまざまなパターンを提示できますので、安心して相談ができます。

▼まとめ
オリジナルマスクを制作するには、自分で作ったり業者に依頼したりするのが一般的です。
自分で手軽に作れるマスクですが、業者に依頼することで抗菌防臭加工の生地を使ってくれることもあるので安心して使用できます。
弊社では一人ひとりの要望・希望をしっかりとヒアリングしたうえで、オリジナルマスクの作成を行なっております。
ぜひお問合せください。

NEW

  • コラムを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • ブログを発信していきます

    query_builder 2022/06/07
  • 人気のある企業ノベルティを紹介

    query_builder 2022/12/01

CATEGORY

ARCHIVE